【春歌ナナ】Hello, Good day【UTAUオリジナル曲】

【春歌ナナ】Hello, Good day【UTAUオリジナル曲】

花屋の店員の男の子に「こんにちは、良い天気ですね」っていうだけの曲。あとはじめておしゃまさん音源使いました。連続音難しい・・・  mylist/35822721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21470901