前回更新が遅かったので、その分今回早くしてみた。あと、音量注意・・・かも?チャットの内容で、現状把握はオボロゲ状態。鯖主用のパッチみたいなのがダメってこと?マジの英語は分からないってか、情報元はみんなどこで取ってるんですかねぇ?復活情報とかあったら教えてくだしゃぁ・・・(涙)<8/7追記>コマンダー復活したみたいっすよん!やったー(+3)素材等:第8回参照第8回= sm21059250 前回= sm21444030 次回= sm22319963 mylist= mylist/11684046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21470941