【弾いてみた】Bad Apple!!【acoustic guitar solo】

【弾いてみた】Bad Apple!!【acoustic guitar solo】

作曲 ZUN 編曲・演奏 井手迫 瑞希 瑞希です。 汗だくになって、東方の『Bad Apple !!』を弾いてみた。 相方のあひるさん、わりと早い段階で... みずきのサイトはこちら http://mizuki-idesako.com/ 過去の演奏動画 mylist/37109135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21471110