久しぶりのosu動画です。マウス+キーボードでプレイしています。今回はDTとHDを付けてやってみました。まぁ、上手くできたので!この譜面やってほしい!とかあったら是非コメントで言ってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21471558