第7回アニソングランプリ応募音源です。 4年連続書類落ち...orz せめて予備予選くらい出てみたい(ノД`)・゜・色々とアドバイスを下さい。 追記:アドバイスありがとうございます。もっともっと頑張ります!! その他→ mylist/38541468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21473337