【アニソングランプリ】花のあとさき【歌いました】

【アニソングランプリ】花のあとさき【歌いました】

第7回アニソングランプリ応募音源です。                                                           4年連続書類落ち...orz   せめて予備予選くらい出てみたい(ノД`)・゜・色々とアドバイスを下さい。                                                             追記:アドバイスありがとうございます。もっともっと頑張ります!! その他→ mylist/38541468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21473337