新テニ高校生組の入江奏多(CV,相葉裕樹)のキャラソンです。まだ誰もあげていないようだったのであげてみました。追記ところでテニフェス見たんですがキャラソン歌ってる時の胡散臭さ、素晴らしかったですね。そして安定の腰。魅惑の腰。追記2正直こんなにも呼び方についてでコメントが埋まるとは思っていませんでいた。不快に感じたコメントはNGもしくは非表示で。また、コメント内での討論は出来るだけ控えてくだされば幸いです。呼び方も不快感も愛し方も人それぞれだもんね。仕方ないね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21474207