初投稿です。大好きな進撃の巨人の後期オープニングを頑張って描いてみました。下手ですが、気持ちを込めて描いたので是非みてください!!■ http://twitter.com/__teruhisa__ ■前期OP「紅蓮の弓矢」描いてみた【 sm20958961 】■後期ED「great escape」描いてみた【 sm21501238 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21474531