ども、桑です。今回は自分が崇拝するスメルマンの前身バンド、チン☆パラの「星に願いを」でオリジナルラップに挑戦してみました。てか、もともと本家もラップなんですがねww原曲を完全に崩壊させるのもアレなんで、フックだけはアレンジせずに歌いました。1曲まるっとリリックを書くのは初めてで、自分としてはこれがニコラップ第一号の作品と思って投稿させてもらいました。ずっと憧れてた自作ラップ、色々と荒削りかもですがよかったら最後まで聴いてあげてください。・桑のマイリスト→ mylist/19201828 ・桑のコミュ→co523928・桑のTwitter→httpsbr://twitter.com/kuwa_zenbuore