いよっすオレです。蟹マルさんとのフレ戦の後半ですよ。22時に投稿しましょうと約束して今ここ考えてるのが21時44分。かなりギリギリで何書くかも考えてなくて本当に大丈夫なのかと思ってるけど、こんなこと書いてる間にだいぶ埋まってきたからよしとしよう。全てはしっかりと確認しなかったオレが悪いんだけどもねHAHAHA。そんなことより、今さっき気づいたんだけど、この動画の題名、文字制限ギリギリだったんだね。どおりで長いわけだ。「どおり」って書いたけどこれあってんのか?ど「う」りなんじゃないか?どうなんだ?後で調べておこう。そんな訳で後編始まります。蟹マルさん視点 >> sm21474152 蟹マルさんのマイリスト mylist/32348391 オレのマイリスト mylist/37020262