「rolling tones」というAndroidアプリで曲を作ってみました。レイヤーとか複数トラックがなくシンプルなものですが簡単に曲が出来て結構はまります。なんかメロディは中華っぽい感じになりましたね。今までに作ったもの→ mylist/32812962 IbのギャリーのBGMをアレンジしてみました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21477484