最近一つの難所を抜けるのに一本の動画をまるまる使ってる気がする。むしろそれで済んでるから良いのか。今後もっと難しくなって一箇所のラッシュを抜けるのに動画三本とかになってったらどうしよう…。前回→ sm21451167 次→ sm21543126 マイリス→ mylist/31022377 その他実況マイリスト→ mylist/22780949 コミュ→co1054850Twitter→ http://twitter.com/manjider1911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21478645