【国営放送】研究目的で日本人ぶっ殺していい?^^【オーストラリア】

【国営放送】研究目的で日本人ぶっ殺していい?^^【オーストラリア】

支援うp  初めてですよ私をここまでコケにしたおバカさんは^^捕鯨問題まとめ→ http://www14.atwiki.jp/hogei/ □パタゴニア社 2008年1月19日、日本へ★宣戦布告★  「パタゴニア社は、シー・シェパードが彼らの海洋の生態系を保護し保存するためのアプローチの一つとして、直接行動という手段に出ていることも承知しています。□オージービーフ&ラム使用店 ※肉料理以外の注文はOK! マクドナルド,すき家,なか卯,神戸らんぷ亭,吉野家(10%程度使用) ロイヤルホスト,ガスト,和民,牛角,びっくりドンキー,ジョナサン,ファミリーレストラン・ジョイフル,ペッパーランチ,馬車道,しゃぶしゃぶどん亭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147905