どうも、朱海です。完全初見プレイです。gdgdです。ロックマンシリーズ恒例ボスラッシュ! 既に一度倒してきた面々との勝負、朱海の成長や如何に。動画中で言うのを忘れていましたが、今回もラジオ動画を作る予定です。何か質問や意見等よければコメントお願いします。■ワイリーステージ3■ダイジェスト的な編集は初めてしましたが、毎度同じことしか言ってないなぁ、自分。【part15】→ sm21507334 【part13】→ sm21395462 【ロックマン4マイリスト】→ mylist/37278828 Twitter→vermiliocean注:Twitterでの動画投稿告知はしていません。