【姫茉莉】歌ってみた【Calc.(piano ver.)】

【姫茉莉】歌ってみた【Calc.(piano ver.)】

三回目の歌ってみた投稿をします、姫茉莉ですm(__)m今回はしっとりした曲を歌いますよー(*´∀`)まぁ、ダミ声にはかわりないんですけどね?ww今回歌わせていただいたのは、名曲ですねー……Calc.です(^-^)素晴らしき原曲様: sm12050471 素晴らしきpianoアレンジ:koma'n 様Koma'n 様のon vocal動画: sm12198453 素敵なイラスト:ろさ 様お借りした動画: sm12252467 ニコカラ編集:海舟 様スマホでの投稿となりますので、音割れ、画面切れ、雑音……etc.ご了承ください。Twitter:@kimari_niconicoでのご意見、要望なども承っております。前々回の作品(天ノ弱): sm21465979 前回の作品(セツナトリップ): sm21472994 次作(Just Be Friends. piano ver.): sm21482538 次々作(NARAKA): sm21487865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21480281