【うごメモ】 ヤサシイミライ 歌ってみた 【ここみん】

【うごメモ】 ヤサシイミライ 歌ってみた 【ここみん】

初めてのニコニコ動画への投稿です!はじめまして!現在3DSのうごメモで活動している、ここみんという者です。(DSiでも活動していました)自分が歌ったメモをニコニコ動画にupしてみました!似てないし歌も上手ではないですが、よかったら聞いてもらえると嬉しいです^^*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21481210