Aメロ始まったところの真琴パートをスガさんでやりたいがためにつくりました動きません。ムービーメーカーによるスライドショーですスガさんの線画に時間かけ過ぎて途中で心が折れた\(^o^)/ごめんツッキー!※サビの部分で頑張ってバレーしてもらおうと思いましたが結局泳いでもらいました。力尽きて5枚くらいカットしたのでちぐはぐな部分もありますがよければ見てやってください。余談ですが手のシーンはとびおちゃんと日向の手です。一人ぼっちになった王様を日向が引っ張り上げる的なマイリス、コメントありがとうございます!今年もFreeパロの季節がやってきましたねスガ誕のために作ってた動画できました【手書きハイキュー】となりの菅原くん sm23822298 mylist/46533247