“二息歩行”を歌ってみたかっただけなんです

“二息歩行”を歌ってみたかっただけなんです

いい加減、このタイトルの尾ヒレもくどく見えてきた。今回、DECO*27さんの二息歩行を歌ってみたかったんです。(白目本家様 →  sm8061508 動画はこちらをお借りしました。というか勝手に借りました。返す予定は(ry→  sm9150606 勝手ながら歌いました。ごめんなさい!あついですね。頭イっちまいそうです。※歌い手向上リンクについてアドバイスをもらいたいのは、歌とMIXです。よろしくお願いしますとっきんぐ。叫び声まとめ →  mylist/37398591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21482225