ポテチセイバー使いつつ、周りの部屋をクリアしていきます。途中、中ボスも現れたりでとにかく戦闘しながら進んでるので長くなりそうです。ネジくんとは実況外でも意味不明なやり取りが多いです。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21453281 次→ sm21522479 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703