【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part37

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part37

ポテチセイバー使いつつ、周りの部屋をクリアしていきます。途中、中ボスも現れたりでとにかく戦闘しながら進んでるので長くなりそうです。ネジくんとは実況外でも意味不明なやり取りが多いです。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21453281  次→ sm21522479  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21482742