状態異常喰らいにくい、敵先制になりにくい、なにより被ダメが少ないので今のところ戦闘はとても楽。本編は序盤が一番きつかったけどアイギス編は実質的に序盤が存在しないのも大きいかも。自分の動画でチェックしたけど順平はマハラクカジャ覚えるのが本編より早くなっとります。前→ sm21475680 次→ sm21498207 ペルソナ3リスト→ mylist/34615377 単発動画集→ mylist/16826253 パート1まとめ→ mylist/18771613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21483791