どうも!初めての方は初めまして!知ってる方はお久しぶりです!今回はG.O.Dカバーコンテストに参加したかったのでG.O.Dのアルバムの中で一番好みだった三代ギター魂さんの饒舌多弁なシナスタジアを弾いてみました!ミスも多いですが精一杯頑張ったのでアドバイス等頂けると嬉しいです!Twitter→udon_gtマイリス→ mylist/27190369 コミュ→co1351240動画編集→げろねこさん geroneko1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21483942