【JK2・誕生日記念】GIFT踊ってみました!【彩芭】

【JK2・誕生日記念】GIFT踊ってみました!【彩芭】

こんにちは、彩芭(いろは)です~17歳になりました。髪を切り、部活で肌が真っ黒になりNEW彩芭です(笑)16年間生きてきて、たくさんの人に助けてもらいました。心からありがとうございます。今回の踊りは感謝の気持ちを込めて元気に踊りました!やっぱり、朝にヒールは踊りにくいですね\(^o^)/せっかくなので生まれた時間に投稿します~もしよければ見てください!原曲様⇒【 sm15552359 】編集⇒teru様!いつもすごい編集に驚いてます!ありがとうございます!彩芭(いろは)→( mylist/36461447 )(co1626851)(*´∀`)b☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21484081