【マインクラフト】1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワー作った

【マインクラフト】1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワー作った

こんにちは、すぴ~どです。今回は1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワーを作ってみました。一応回収のみ自動ですが、回収に時間が掛かるので手動のほうが早いです。全てを自動にすることはできますが、今回はめんどくさいのでしていません。次はカボチャで作る予定です。規模は今回のスイカ畑の4倍程度に拡張する予定です。あと説明でスイカ(単体)っていうのはスイカブロックのことです。◆スペック◆OS Win7 Home Premium 64bitCPU Intel core i7-3820メモリ 16GBグラボ Geforce GTX560マイクラマイリス【 mylist/34268468 】投稿主コミュ【co411740】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21485542