ルカ(考):おいこれってomuPに、VSQ渡すからルカさんに歌ってもらえば?って言われたやつだよな。パニ(苦):ああ、そうだ。ルカ(睨):じゃあなんで、こんなにUPが遅くなったんだ?パニ(照):メランコリックのパーフェクトまだとってなかったから・・・ルカ(苦):別に・・・要らなかったんじゃ?本家Junky様の動画 sm10444862 omuPのカバー sm21360663 他加工したものとか⇛ mylist/5373154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21489485