『花火』を弾き語ってみた。【ひえぴた】

『花火』を弾き語ってみた。【ひえぴた】

どうもみなさん!こんちくわ!ひえぴたです!生放送でよくピアノ弾き語りをしているのですが「弾き語り動画にしないのー」ってよく言われるのでおもいきってやってみましたー♪今回はaikoさんの「花火」。だって夏だもの。リクエスト曲などあればコメント残してくださーい(`・ω・´)b歌ってみたマイリスト→ mylist/24268246 【ひえぴたを貼りたくなった皆様へ】生放送してたり→co377005つぶやいていたり→ http://twitter.com/coolpittan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21489964