【vica】 ファストジエンド 歌ってみた

【vica】 ファストジエンド 歌ってみた

どうもvicaです以前投稿した曲です。サビで鼻血だした曲です。高かったです。再度MIXしなおしましたよろしければご視聴お願いしますm(__)mぼーかりおどP様のファストジエンド歌わせていただきました!この場を借りてお礼申し上げますm(__)m■ 素敵な本家様 [ sm19859626 ]■ 歌&MIX/vica[ mylist/37212280 ] twitter⇒(@VICAROCK)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21491226