【A1】何かがしたいボーダーブレイク 51【マデルロンドC】

【A1】何かがしたいボーダーブレイク 51【マデルロンドC】

判断ミスが多すぎるかなーというかいつもこんな調子な気がするなんかやってるとこれはいける! とか思っちゃうんだそういう時ってありません?[CN]ラニーニャ [クラス]A1 [所属クラン]ASG友の会アセン:W Ⅴ W 剣Ⅱ強:スイッチⅡ 41改 ペ槍 箪笥狙:月光R ディスクシューター SHG先生 耐久型要請兵器:バラム重機砲チップ:ニーキックⅡ 大破防止 フェイタルアタックⅡ ジャンプキックⅡ前: sm21483407 次: sm21554121      いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21491479