前回の処女作・ダークメサイアから早五ヶ月…初めましての方は初めまして!前回から引き続き来て下さった方はただいま!相変わらず(といってもまだ五ヶ月w)声変わりのなさに悩むゆうらです。今回はその「男の娘」シリーズ第二弾!エコーナイトというものに挑戦!完全に初見プレイなのでいろんな意味でドキワクです♪どうぞ暖かく見守ってやって下さいませ。※音飛び激しいですがご容赦下さいm(_ _)mそしていきなり最初から流血注意です。次回(02) → sm21498133 エコーナイトまとめ→ mylist/38191054 男の娘実況シリーズ第一弾【ダークメサイア】(完結済み)→ mylist/35706933 Twitter ID→yuura00 お気軽にフォロー下さい☆