はじめましてorお久しぶりです。またまたξの動画になるんですが、今回から遠距離リコンを使い始めて動きが後ろすぎるかなぁと思い、UPして皆さんの意見と聞きたいなぁと投稿してみました。一戦目は弾数管理やら、何がしたいのかわからない状態の試合になってしまったので、できれば見なかった事にして二戦目の方での意見をお願いします。三戦目も最後になぜ味方を助けに行かなかったのか!と反省しています。と言うわけで、あまり面白い動画では、ありませんがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21493005