二人でガンダムウォーしてみた。3【B-room】

二人でガンダムウォーしてみた。3【B-room】

別に白重対カンΞの試合がやりたかった訳ではありませんがたまたま取り出したデッキの組み合わせがこれだっただけです。(汗)マイフェイバリットカードのミーティアジャスティスが少しお恥ずかしい>< フリーダムならバグコイン焼けたのに!とか思いつつもレコードを3枚で抑え込めれたり、Ξなら1枚だ!とか光が反射して醜いかもしれません。orzlllその他 mylist/4683528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149301