皆さん、少しお久しぶりです。シャオロンです。 今回は、英語版 LOAD OF THE TACHYONGALAXY です。2箱目になります。今回は、面白い内容になったと、思います。もう買わないです。残念なイメージしか残らなかったです。コミュ二ティ作りました、愛知県・岐阜県の方、よろしかったら、どうぞお願いします。community/co2110127 ドラゴンズファンによる遊戯王 デュエル会場 mylist/37582987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21494293