【実況】一人暮らし始めましました。part25【どうぶつの森】

【実況】一人暮らし始めましました。part25【どうぶつの森】

こっちの季節はまだ6月です。新たな果実に喜びを抑えきれない私たち。よその果実は売ると高いのよ。 sm21359104 ←前 次→ sm21577493    KHと同時進行中→ sm19961287 どうぶつの森マイリスト→ mylist/37424735   過去のpart1リスト→ mylist/33940188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21495917