どうも、アウトサイダーです。みんながやってるような動画が重なったようなのどうするんだろう、と疑問に思い、動画編集の試しをするつもりで一つ作りました。同時に、やっぱり自分はkemuさんの曲が好きなんだと再確認できました。■原曲様・人生リセットボタン( sm16110005 )・敗北の少年( sm20797677 )■マイリス(雑音を聞きたいマゾさん、こちらです!)( mylist/36418266 )■人生リセットボタン=2曲ぶり3回目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21496657