L'Arc〜en〜Ciel ラルク サビだけ flower 歌ってみた

L'Arc〜en〜Ciel  ラルク サビだけ flower 歌ってみた

カラオケで歌ってみました短いですけども!長いよりは良いかと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21496662