おまた・・・修正できたので動画を作ってみたよ! http://bowlroll.net/up/dl21909 大変お手数ですが、、ここに新しいデータがあります。なにとぞよろしく。AviUtlというのはすごいソフトですね。これで、おしゃれな動画を作りたいなあ。つぎは4部承太郎さんを作ろう。うれしいコメントをたくさんほんとうにありがとう!!承太郎さんの次は、猫好きとしてキラークイーンを作ろうと思っていたのです。その次は、顔芸をするもっこりヴァニラアイスかなと思っていたけど、クレイジーダイヤモンドを作ることにしますよ!