投稿担当の彩坂初雪です。今回は、ケイティー:ラブライブ!(緑黄赤t青) VS 初雪:シンフォギア(緑青黄)です。ケイティー「希先輩サイコー!」初雪「シンフォギアサイコー!」※最初の方は特に、工事の音が混じっておりますが、終盤はほとんどなくなっておりますのでご了承ください。また、初雪側に謎プレイングがありますが、気にしないでください。これまでヴァイス関連で撮った動画→ mylist/36033860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21497184