皆様、初めましての方は初めまして。ナギと申します。ジョルジュのイベントに作りながら吹いてしまった・・(笑)前回の尺の関係上中途半端な所から始まり、中途半端に終わってしまいました・・。情けない(・ω・`)6日目昼お爺ちゃんワスレテタヨー!赤い本の鍵ももう取れるのに取り忘れてますね。12キャラ散らばると厄介wwwでも今更www何かあればこちらへどうぞ→ https://twitter.com/gentlenagi 次part→ sm21511106 マイリスト→ mylist/38059721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21497758