極楽橋駅から高野山駅までを結ぶ南海ケーブル。その登りの様子を動画にしました。偶然にも乗車率0%という事で、運転席の窓から少し乗り出して撮影させていただきました。(駅員さんの許可も得ました)。撮影機材は動画目的でなく写真目的だったのでNikon D7100で撮影しました。一部風の影響により音声が乱れますがご容赦ください。無編集の無骨な動画ですが、ケーブルカーに乗ったつもりで短い時間をお過ごしください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21499561