こんにちわ!2落ちで評判の牛です!! いや~蝉のうるさい夏になりましたね~ 熱中症などには気を付けましょう!ガルフ 今までで一番の強敵だった 2対1とか卑怯だろ!! え?いつもは2対4でしょって?いや まぁ そういう時もあるね(^-^; 火事場ソロのあれを見て やりて~って思ったけど無理でした^^ 魅刹那とか砲撃回避とか無理だ・・・ いつかできるようになりたいな~そういえばPS3とWiiUででるみたいですねw 今更出てもね~しかもPCのアカウントがつかえないんじゃ・・・Gモンスガンスソロ動画→ mylist/36751522 【前】HCGティガ→ sm21480121 【次】Gギア→ sm21532318