甘が好きで良く打っていました。よく稼がせてもらったので個人的には大好きな機種です。無双モードのキャラは気分で決めています。俺の推しメンはそいつじゃねーってなった方はすみません。ロゴなど映せてない箇所があります。(改善したいけど案がありません・・・!)リーチはちょいちょいカットしています。しかも結構荒いです。part7【 sm21581214 】マイリスト【 mylist/38060974 】生放送コミュ【co1323597】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21501265