【実況】せつねえ兄弟でIbをプレイしてみた part1

【実況】せつねえ兄弟でIbをプレイしてみた part1

雪弁「俺は叫ぶぞ」NEON「え…怖い」ととろはねこで、ねこはととろでした。本家さま> http://kouri.kuchinawa.com/game_01.htmlpart2sm21507905 】一覧マイリス【 mylist/38204435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21501671