おはこん○○わ!・新VARで「刀狩の陣」が強くなったみたいなので使ってみました。(相手視点) 刀狩の為に{SSまつ」をネットで買いました。が、運送会社のミスで届いてません。あちらは投函完了とのことなんですが、、、只今問い合わせ中。。。 勘弁してよ、2千円もしたのに!・それでは今回の反省点は、【1】逆計要員ニート。【2】秀吉がよく撤退する。なにか撤退させない工夫ってどうすれば良いですか?【3】大筒の着火忘れ。多いです。せっかく先に陣を張ったのに。それでは、図々しいですがこんな下手くそにアドバイスをばお願い申し上げます。戦友登録 会員名 「指導室常連生」 PASS:0087マイリスト mylist/31943163