スクライドOPのReckless fireを歌ってみました。 がんばったつもりですがまだまだですね。。 高い声がきついっす( >Д<;) ちなみに声は全く似てないし似せるつもりもない。 後半エロいですw 2回目→ sm2217114 過去うpリスト→ mylist/4165296
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150348