スクライドOP歌ってみました(1番のみ)

スクライドOP歌ってみました(1番のみ)

スクライドOPのReckless fireを歌ってみました。  がんばったつもりですがまだまだですね。。  高い声がきついっす( >Д<;) ちなみに声は全く似てないし似せるつもりもない。  後半エロいですw    2回目→ sm2217114   過去うpリスト→ mylist/4165296

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150348