【歌ってみた】14 to 1

【歌ってみた】14 to 1

♪ぼっち~は楽しいな~・・・ってことで、がっつりハモってみた。アニメのジュリさんはかわいいっすなあ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21506367