~分かち合って、笑いあって、そうやって歩いていく~ どうも!赤鼻です。16作目の今回は 40mP様の『少年カメラ』を歌わせて頂きました!! よろしくお願いします!! 心安らぐ本家様: sm18857528 エンコード:kenken( mylist/13525326 ) 歌/MIX?:赤鼻( mylist/53714598 ) 前作→『ナキムシロボ』を歌いました【赤鼻】( sm21257547 ) 次作→???(練習中)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21507553