GENESIS / Watcher Of The Skies (Live-Phil Collins大暴れバージョン)

GENESIS / Watcher Of The Skies (Live-Phil Collins大暴れバージョン)

1975年 Londonでのライブ。「大暴れ」はちょっと大げさかもしれませんがこの演奏、通して聴いて、一番目立ってるのがフィルのドラムスという印象を受けます。それぐらい凄いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21508350