先日秋葉原でロケテやってきました。多答積み重ねなどサクサクしたところが多くなっていたのでこの部分はいいとこだと思いました。ただランカーばっかり当たって負けてばかりでした。プロアンテストは1戦目で3勝しました。この勢いでいければいいんですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150871