皆さんこんにちは。ピカるりです。ゼノさん(のマグ)イケメン。エコーさん水ささないでね。音量を上げて投稿してみましたが、やはりゲーム内の音量が小さい…。Part5まであげて私の声が聞こえない・聞き取りづらいならばゆっくりたちに任せようと思います。多人数ゆっくり実況プレイになりかけてますが、Part2からは多くても3人ぐらいに留めておきます。。次回予告の音楽も考えた結果、なしにしたいと思います。ダーカーの言葉遣いも結構悪いです。少し悪っぽさを…ね。。Part2→ sm21536046 Part0は修正版出そうか考え中。マイリスト→ mylist/36835189 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/