【DDR】Monkey Business [DP-CHALLENGE] をMEDIUMアローで踏んだら低速が見えやすくなった動画 / 左側は HS: x2.5、右側は HS: x2.0, BOOST / スピードは左側が400相当、右側が440相当 (体感) // BOOSTを使うとFAが伸びて後ろの矢印が見えにくくなる弊害がありますが気にならない人にはオススメ / ちなみにUP主はスピード400相当が限度なので普通にx2.5を使ってます // RAINBOWからNOTEに変更するの忘れてた… // 【追記】X筐体での撮影です。参考: sm21529576