【歌ってみた】Reflection/ムーラン【アネモネ】

【歌ってみた】Reflection/ムーラン【アネモネ】

―必ず映る いつの日か■Reflection/ムーラン( http://p.tl/Jn1z )≪MIX≫しげ≪Illust≫お借りしました http://p.tl/OsG2 ≪Movie≫しげ≪Vocal≫アネモネ( mylist/23788333 )■前作⇒SPiCa -HPT ReACT-         ┗ sm16849988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21513615