【歌ってしまった】 ロックンローーールなんですの  【朔亜】

【歌ってしまった】  ロックンローーールなんですの  【朔亜】

音質、音量注意ヘッドフォン推奨です。ニコカラがなかったので自分でMIXしましたが、技術がないためつたないものになってしまい、結局は原曲様も一緒に流すという形でおちつきました。すみません。次からはニコカラのあるものにしたいとおもいます・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21513664